ホーム » T-Saitoh » ナビの駐車中車両の位置

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

ナビの駐車中車両の位置

車を新しくして、カーナビも心機一転。

T-CONNECT などのネットワーク接続でも、 Wi-Fiなどが使えるので、自宅WiFiに登録して おくことで、地図更新などもやりやすい。

ただ、意外と便利なのが iPhone で、 車のBluetoothでの接続が切れた場所での GPS情報から、「駐車中車両」の位置を iPhone のマップで確認できる機能。

んで、ふとこの機能を新しいナビで確認したら、 車の位置が変。おかしいとおもってたら、 自分の車のディーラーの位置。

手放した古い車の駐車位置が表示されてる。 どうしたら新しいナビの場所を覚えて くれるんだろうか。

ひとまず、「設定-マップ-駐車した場所を表示」を OFF にしておいた。車に乗って Bluetooth が 接続した時に、ON にすれば、治るかな…。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト