ホーム » ペット » ばあちゃん猫の思い出

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

ばあちゃん猫の思い出

2015年1月15日(木)、我が家で長年飼っていた婆ちゃん猫(21歳)が亡くなった。 結婚する前に奥さんが自宅で飼えなくなったので、奥さんよりも先にお嫁入りしていた猫。 人間にたとえると100歳を超え、病院でも驚かれるほどのおばあちゃん。 天寿をまっとうしてくれたと思う。 年齢から1年ほど前から弱ってはいたけど、2月ほど前からは、体力も落ち週に2回点滴をしてもらっていた。 数日前には立つことさえできなくなり覚悟はしていたけど、朝、動かなくなっていた。

覚悟はしていたけど、子どもも奥さんも皆が悲しんでいた。 最後はペット葬儀社で弔ってもらいました。 費用もかかりましたが、人と同じように火葬・納骨を行うなかで、 たくさん涙を流し、吹っ切れたように思います。

1501170915_681x633.jpg
1501170915_480x480.JPG
1501170915_768x768.jpg
1501170915_922x768.jpg
1501170915_770x768.jpg
1501170915_769x768.jpg
1501170915_768x770.jpg
1501170915-1_768x768.jpg
1501170915_768x989.jpg

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト