ホーム » コンピュータ » Wii » Wii届く

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

Wii届く

さっそくセッティングして遊んでみる。 Wii Sports とかでルール自体は単純なんだけど、操作が直感的なのはやはりわかりやすい。

ゲームに疲れたからネットワークの設定を行う。 無線LANは AOSS 対応だけど、我が家のネットワークはすべて手作業で行う。 Opera のブラウザは完成度が高く、子供の好きな Flash 対応のページが、 普通に動き、ちょっと感動。 また、Wii 伝言板も「Wiiばんごう」なる、覚え難い番号を使ったメールアドレスなんだけど、 携帯などとメール交換までできる。
# ただし相手側から一度、「@wii.com」宛にメールを送り、その返信のメールアドレス
# 「w@wii.com」にさらに返信して、ようやく開通するという、SPAM 対策からいえば
# しかたない仕様なんだけど、やっぱり面倒。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト