ホーム » 未分類 » Wii Fit 継続中

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

Wii Fit 継続中

パパダイエット目的で購入した Wii Fit だけど、 あゆちゃんは、毎朝目覚まし早起きで、1人で Wii Fit 遊び…を続けている。 みつくんは、ゲームを楽しんでいる。 パパは、有酸素運動に取り組むが、フラフープ6分コースで、充分疲れている。

みつくんがゲーム進度が早いんだけど、バランスゲームの最後は何かと思っていたら、 「座禅」だった。 ボードの上に座って、重心のふらつきで、画面の蝋燭がが揺れる。 20秒ほどすると、足音が聞こえてきて、そのときに重心がぶれると、 『喝』の掛け声でゲーム終了。 煩悩の塊のみつくんは30秒を越えられないのであった….

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト