ホーム » コンピュータ » Network » W-ZERO3へのSkypeインストール

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

W-ZERO3へのSkypeインストール

最近、Bluetoothのおかげで、auからネットワーク接続を便利に使い、 明らかに利用頻度の落ちている Ad[es] だけど、持っていくのをやめても…と思っていた。

しかし、来週の出張では携帯がエリア外だし Skype の設定をしていたら、 W-ZERO3で動くSkypeを思い出す。

SkypeはmicroSDインストールはダメ

最新版のWin-Mobile用Skypeをダウンロードして入れてみるが、microSDにインストールすると、 正しく動いてくれない。デバイスメモリにインストールしたら動き出す。

ただ Skype を動かすと、音は Ad[es] の電話の耳あて部分でなくスピーカから音が出る。 だから WiFi 電話のような使い方とは微妙にならない&音の遅延は当然大きい。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト