ホーム » メモ » 代休の代休で病院で検査

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

代休の代休で病院で検査

月曜に代休をとっていたが、ほとんど仕事していたので、午前中はその代休。 せっかくだし、結石の検査をうけてきた。 最近は、K病院にて診察が多かったけど、最近受けた人間ドックがH病院だったので、 そちらにて診察を受ける。

人間ドックでは、結石があり経過観察といわれてたし、 10年前には尿管結石をしているし、最近お腹も軽く痛かったので… 結果は、超音波検査をうけたら、

  • 定番の脂肪肝
  • 尿管結石関係では、オシッコに
    • シュウ酸カルシウム結晶(+)、
    • 異常なしの範疇で赤血球も1つ見つかったそうな。

    超音波検査では、小さいながらも尿管結石も見つかる。 尿管に傷がつかない程度なので、水分を沢山とるという対応で、このまま経過観察。

  • さらに超音波では、以前診断された「胆のう結石」も再び見つかる。 これまた大きくなっている訳でもないので、経過観察となった。

これに加えて、近所のいつもの病院にて、高血圧の薬をもらう。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト