ホーム » twitter » 小学校の4月恒例、体操服…(04/06)

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

小学校の4月恒例、体操服…(04/06)

  • 04/06 小学校の4月恒例、体操服の名札ミシン付を終了。 @jun1s 不毛な算数セットのオハジキへの名前付け終わった!? (^_^;
  • 04/06 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh 幼稚園までだと、舞台の上から声かけがあったら、元気よく応答しないと、いじられる(声がちいさいぞーみたいに)のに、小学校にはいったら、それをシチャだめって雰囲気(なぜか変換できる)がおかしいようなきがしてきた。
  • 04/06 jun1sさんのつぶやき: @TohruSaitoh いい娘さんじゃあないですかー!
  • 04/06 ちょっと違うけど「今日から1年で○○だよね!」的な言葉にすべて返事したのよ…(T_T; 他の親に「今日の娘さんハイテンションやったねぇ?」って皆に言われた… RT @jun1s: @TohruSaitoh \よっ!校長!/
  • 04/06 jun1sさんのつぶやき: @TohruSaitoh \よっ!校長!/
  • 04/06 うちの娘は校長の挨拶に、いちいち合いの手を入れましたが何か?その娘も今日から4年生。 RT @jun1s: 今日は娘の小学校入学式…娘が新入生代表挨拶をするらしい。末は博士か大臣か・・・!
  • 04/05 数式処理システムじゃなくって、学習支援なのね。動作例がGoodあるね。 "窓の杜 – 【NEWS】数学の学習支援ソフト「Microsoft Mathematics」v4.0が更新、UIが日本語化" http://www.forest.impress.co.jp/docs/new… via @madonomori
  • 04/04 今日も自転車通勤。4回目ぐらいで朝早々に疲れるダメージも軽くなったかな。

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト