ホーム » twitter » MacBookのマウスとしてM…(01/27)

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

MacBookのマウスとしてM…(01/27)

  • 01/27 MacBookのマウスとしてMagicマウス発注かけたけど、こっちの方が気になるな… "手のなか無線マウス Logicool Cube、オンライン限定で1月30日発売・6980円" http://japanese.engadget.com/2012/01/26/… @engadgetjpさんから
  • 01/27 RT @Phoebus_117: ゴミ箱に「ビン カン」って書いてあるんで驚かさないよう優しく入れてる
  • 01/27 spamで覚える国ドメイン。.ch チャイナじゃないのね。スイスで〜す。ということで、ゴミ箱行きに追加。
  • 01/27 高速 武生インター下ろされてるみたい。
  • 01/26 spamで覚える国ドメイン。.my ってマレーシアか…勉強になる…さっそくフィルタに組み込む。
  • 01/25 朝、自宅の車周辺、職場の棟入り口の除雪をやったら、お疲れモード突入中。速攻で帰りたい…
  • 01/24 @EchizenBot 越前市まちづくりセンターの記事もTweetするようにしました。
  • 01/24 RT @RTsokuho: 半径がzで厚みがaのピザの体積はpi zz aで求めることが出来ます。 g45g
  • 01/24 RT @RTsokuho: パスワード忘れて秘密の質問を開いたら「なぜ生きる?」と問われてもう一ヶ月以上答えを考え続けてる。 naw_mm
  • 01/24 RT @RTsokuho: 公衆トイレで用を足してたらおっさんがケツ抑えながら駆け込んで来た、生憎全部使われてて「これが本当の…ベンザブロック…」とか言ってその場で崩れ落ちてたからさすがに吹いた nikonikoyuu
  • 01/23 RT @nekopic_bot: http://twitpic.com/6r9uxs
  • 01/23 hyoihoiさんのつぶやき: @TohruSaitoh それはそれは、不吉な夢ですね… お気を付け下さい
  • 01/23 そんな不気味なこと言うな〜。昨日は左足を一目でわかるように派手にポッキリ折れる夢で目が覚めた… RT @hyoihoi: 地震の予知夢。無いとは思うけど、準備だけしておくかな。 http://tinyurl.com/7oel468
  • 01/23 RT @sudazy: ハハハ、見ろ!SEがゴミのようだ! orz http://s.nikkei.com/xuQy5Q http://bit.ly/xgNPyd

この記事は、twitter@TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト