ホーム » twitter » 黄道(天球上の太陽のみか…(02/02)

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

黄道(天球上の太陽のみか…(02/02)

  • 02/02 Shino_sukeさんのつぶやき: @tohrusaitoh プラネタリウムとかの解説ではまず「こうどう」って言ってますね。 QT 黄道(天球上の太陽のみかけの通り道)って「こうどう」が公式なんだ…「おうどう」でもまちがいではないらしいけど…
  • 02/02 黄道(天球上の太陽のみかけの通り道)って「こうどう」が公式なんだ…「おうどう」でもまちがいではないらしいけど…
  • 01/31 RT @nekopic_bot: http://twitpic.com/7dwd57
  • 01/30 Arduiono OSXで動かしてるんだが、Serial.println( '?n' , HEX ) で"0A"が表示されないって、どーゆーことやねん。
  • 01/30 UGGブーツをぐぐってみた。ふわもこなブーツあるね。"米国の中学校でUGGブーツ禁止、「携帯の隠し場所」 | 世界のこぼれ話 |" Reuters http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoug… #fact
  • 01/30 vtec_inte16さんのつぶやき: @TohruSaitoh はっ…(^^;;;;;;;;; つい安パイでNandroid backupを…orz
  • 01/30 「そんなことがあろうかと…」なコードは埋め込んだ? RT @vtec_inte16: 「真田さん、テストは?」「そんなヒマあるか!!」。まさにそんな状態w

この記事は、twitter@TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト