ホーム » twitter » お気に入り(07/27)

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

お気に入り(07/27)

  • 07/27 jun1s: サイコロを振るゲームが人気なのは、人間が基本的には未来に対して楽観的であり、良い目が出ると信じることができる生き物だからだろうと思う。
  • 07/27 minami_222さんのつぶやき: @TohruSaitoh いやぁ、全部解き終わっちゃって?
  • 07/27 オレの出したテスト問題にお手上げなのは許してやろう。自業自得だ。だけどテスト中に寝息をたてるのはやめてくれ。(^_^;
  • 07/26 超小型LinuxマシンRaspberry PiのOSをDebian化したRaspbianだってさ。 # Mountain Lion からのTweetテストを兼ねる… http://jp.makezine.com/blog/2012/07/rasp…
  • 07/26 fukuidogcat: あ、ありがとうございます!! す、すごい…Twitter。号泣。 “@o_h_k_o: @moentry よかったです!こちらの@fukuidogcat NPO法人福井犬猫を救う会で保護されているようです。早く会えるといいですね!!”
  • 07/26 Mountain LionでX11なアプリ起動したら、"X11入れろ"とな。XQuartz-2.7.2.dmg を入れる。 #MountainLion
  • 07/26 RT @shigakuさんのつぶやき: トランジスタ技術の8月号のKinect特集、内容が濃くてすごい。 特許からKinectの原理を読み解いて、赤外線ドットの自己相関を見てZ軸を算出する方法を丁寧に説明してる。画像・信号処理な人からUI系の研究する人までおすすめ。
  • 07/26 RT @u1tnkさんのつぶやき: なんだ、Appleのページにデカデカとfacebook連携!って書いてんのに実際は秋からか。 #mountainlion
  • 07/26 OS X Mountain Lionが入ったけど、WiFiの接続がおかしい。FONルータはOKだけど、Buffalo-WZR-HP-G300NHとの接続が変。SSIDパスワード忘れ&接続も切れたり… #MountainLion
  • 07/26 目付きの悪いライオンさんのダウンロードが始まったようだけど、めちゃくちゃ遅い… #MountainLion
  • 07/25 nekopic_bot: http://twitpic.com/787546 http://twitpic.com/78759a http://twitpic.com/7875cr
  • 07/25 米時間っつーと、何時あたりだぇ? マカーはお祭りに乗りながら、文句言うのが鉄則だしなぁ… "アップル「OS X Mountain Lion」、米国時間7月25日にリリース" http://japan.cnet.com/apple/35019557/ @cnet_japanさんから
  • 07/25 RT @nekopic_botさんのつぶやき: 番人 http://twitpic.com/8q8e2k
  • 07/24 nekopic_bot: 番人 http://twitpic.com/8q8e2k
  • 07/23 TVで医者が医療道具で特許を取らないことで、術式の普及をはかるとな。GNUと同じように、GNUライセンス(?)な器具をベースに改良したらその器具もGNUライセンスといった、特許システムができないかな…
  • 07/23 Gmailって"."ピリオド無視(?)してたんだ… しらんかった… http://kazamidori.net/kaoru/2007/04/alia…
  • 07/23 今日から夏休み。出勤時の子どもの「いってらっしゃい」のトーンが妙に明るく、『パパが出勤しちゃえば自由に遊べる…』との心の声が聞こえてくる。

tweet on twitter by @TohruSaitoh

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト