ホーム » 未分類 » ようやくiPhone5が入荷

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

ようやくiPhone5が入荷

長々と待たされたiphoneがようやく届いた。iPod Touchで慣れてるつもりだったけど、多少慣れないとこもあったかな。

良かった点のひとつは、車のナビとの連動が、多少復活したこと。IS03ではbluetooth連動で相性が悪かったけど、ヘッドセット着発信が使えるようになった。

1209290933_360x640.PNG

設定をしていたら、セキュリティ対策とSIMカードのPINコードロックを触ったら、 3回ミスを(したつもりはなかったけど)をやって、ロックがかかった。 調べたらauショップで解除とかいう記事があって、早々にショップに泣きつくかと 情けなかった。でも改めて調べてみると、購入時にnano-SIMが乗っかっていた カードの裏面に記載とのことで、その8ケタを入力して無事解除。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト