ホーム » twitter » 平日の@TohruSaitohのつぶやき(02/27)

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

平日の@TohruSaitohのつぶやき(02/27)

  • 02/27 喉が痛くてPM2.5が原因かと思ったけど、純粋に風邪っぽい。(~_~;)
  • 02/26 そんなに喋った一日じゃないけど、喉が痛い…PM2.5?
  • 02/25 今朝のテレビでリケジョの特集。定義が理系の女子力のある人だった。『理系腐女子』は、リケジョじゃないのか…
  • 02/24 double tr_S( double w , double h ) { return (1/2) * w * h ; }
    が動かない理由を答えよ。『return文は、()の中の値を返すから、0.5 が返り値となる…』(T_T;;
  • 02/24 一年前にも同じことつぶやいたと思うけど、案内文書を一太郎ファイル(.jtd)で配布するのはやめてけれぇ〜。

今うちの子に伝えるべき一言


この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト