ホーム » twitter » 平日の@TohruSaitohのつぶやき(07/15)

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

平日の@TohruSaitohのつぶやき(07/15)

  • 07/15 毎週録画登録しても前回が面白くなかったり他の人の感想で見なかったりと、再生しない場合もあるじゃん…って思ってたら『録画*再*生*率』なんやね。"録画視聴率を初公表、ドラマ上位が鮮明 ビデオリサーチ – 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/fa3y "
  • 07/14 s/複線/伏線/ [元記事]
  • 07/13 メールソフト、Thunderbirdに依存するようになり、Terminalでemacsを使うことが少なくなり、wanderlustあんまり使わなくなってた。久々にセットアップ。やっぱり手が覚えてる….。ただ、anthyを調教せねば。
  • 07/13 朝からばあちゃん猫の猫ハウス掃除。毛やらトイレ砂やらが溜まってた。
  • 07/12 久々の夏の礼服を着る。 ズボンのアジャスタを、少し緩める。少しだぞ…少しだぞ…

HERO

  • 07/14 いやぁ、 #HERO 脚本うまいわ….昔のHEROのいい意味の期待を裏切る展開。取材陣を振り切れない事務官を複線にして、最後に彼を見せ場に使うかぁ?…(^_^;


この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト