ホーム » コンピュータ » Network » ネットワークトラブル

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

ネットワークトラブル

自警消防隊のネタで早起きしているけど、 自宅がインターネットに接続されていない。

[2016/07/08]追記
先日のネットワーク接続トラブルは、光のルータ電源リセットで復帰したけど、 我が家だけの問題かな…と思っていた。 だけど、ルータのネットワークトラヒック観察の出力を見ていると、 特に使っていない状態でもトラヒックがあったりで何か変….と思っていたけど、 ルータリセット後は、そのトラヒックが激減。 この雰囲気からすると、症状の発症した時間が00:00だったのもあるし、 ケーブルテレビ側で、ファームウェアリセットを遠隔実行したんだろうな。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト