ホーム » T-Saitoh » 何十年かぶりの福鉄バスで帰宅

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

何十年かぶりの福鉄バスで帰宅

ケガでの病院診察を終え、 タイミングもよかったので福鉄バスで自宅に戻った。

福鉄バスで家に帰るって『何十年ぶり』だろう。 これ乗らなきゃ、夕方までとかいうドMな時刻表だけど…。

ただ、越前市役所前のバス停、市民バス停と場所が違うのね。 市民バス停で待ってたら、バスが目の前通り過ぎてった時にはビビった。 親切な運転手さんで、ヒコヒコ歩く私を待っててくれて、助かった。 んで、最初はお客さん私だけかと思ったけど、 仁愛大学行きの方が途中で乗ってきて2人…だけ。 こりゃ、ドMな時刻表になってもしかたがないよな。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト