ホーム » T-Saitoh » @TohruSaitohのつぶやき(08/09)

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

@TohruSaitohのつぶやき(08/09)

  • 08/08 Twitterのビジネス活用…より個人アカに「御社の企業理念を伝えましょう」とメールが来た。理念か…「猫とまったり!」にしよう。
  • 07/27 Macの内部のメールって、postfix がデフォルトで入ってたんだ….。crontab使えるんけ?って試してて、いい発見だった。

sakuraio

  • 08/09 前の2つのTweetは、さくらインターネットの #sakuraio のハンズオンで作成の中で、自動的に Tweet されたものです。変なシステムにアカウント乗っ取りされたというものではありません。(^_^;
  • 08/09 さくらインターネットのハンズオンで温度情報を取得中!ただ今の現地湿度は63.9%だよ。やっと正式サービスが始まりました、今後ともよろしくお願いします! #sakuraio #さくらインターネット
  • 08/09 さくらインターネットのハンズオンで温度情報を取得中!ただ今の現地温度は25.9度だよ。やっと正式サービスが始まりました、今後ともよろしくお願いします! #sakuraio #さくらインターネット
  • 08/09 福井高専電子情報にて #sakuraio のハンズオン。機材が台風5号の影響で、説明中に宅配にて届くという、台風トラブルで始まりました。(^_^;

カバンねこ

 

この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト