ホーム » T-Saitoh » @TohruSaitoh-18/06/07

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

@TohruSaitoh-18/06/07

  • 06/07 昔はね、i8086 のメモリのセグメントなんてものがあったおかげでよ、16bit near ポインタとか、32bitのくせに実質20bitな far ポインタとか、本物の32bit な huge ポインタとかあったんだぜ。でも 4GB が限界なんだぞぉ〜。by じーさま。
  • 06/07 悩む: sizeof(long)は、処理系依存というのは、もう教えなくていい時代かな? by じーさま。
  • 06/06 RT @oshiroi_you: エンジニアに作業中話しかけていいタイミングを聞いたら大体こんな感じだったんだけど、プログラムに限らず作業中ってみんなこんな感じなのかもしれない。 https://twitter.com/oshiroi_you/status/5…
  • 06/06 @RyoutaK 弁当箱にパソコン収まりそう… [元記事]
  • 06/04 白鬼女橋近くで可愛い「いたち」がピョコピョコ動いてた。


この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト