ホーム » アマチュア無線 » JR9P※※ 復活

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

JR9P※※ 復活

アマチュア無線部の引率に合わせ、古いコールサインの復活を申請していたけど、ようやく免許状が届いた。記入ミスもあったけど、担当者がうまく修正してくれて、手続きもスムーズに進むと思っていたけど、免許状が届くまでは思ったより長かった。

とはいえ、知り合いから譲り受けたハンディ機もあるので、早々に追加の修正を申請するけど、この後は免許状の番号もあるし電子申請で行おう。

コールサインって個人情報だとは思うけど、アマチュア無線ではコールサインから相手が分かることが前提なので、コールサインSNSではばらしておこう。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト