ホーム » T-Saitoh » @TohruSaitoh-20/08/30

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

@TohruSaitoh-20/08/30

  • 08/30 昨日は、洗面所でGを発見、コメリで対G兵器を購入。しかし、今日は風呂場で百式の襲来。(x_x;
  • 08/28 凄いと思わね?不信任じゃないんだぞ。1回目も2回目も。
  • 08/28 スマホで1行返信したあとで「あ、これメールだった…、やべっ。相手の人怒ってないかな…」とドキドキ。直後にすれ違ってゴメンナサイ伝えられたけど。
  • 08/27 MS Formsで学生さんにアンケートに答えてもらう。いい評価をしてくれる真面目な学生さんは、早々に回答してくれるので、アンケート評価値を時事刻々観察していると、時間と共に評価値が下がっていく。(T_T;
  • 08/22 RT @omochi_nam01: お絵描きに集中できない https://twitter.com/omochi_nam01/status/…

 

この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト