ホーム » T-Saitoh » @TohruSaitoh-22/02/24

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

@TohruSaitoh-22/02/24

  • 02/24 仕事帰りにカーブの縁石で車体こすってしまった。立ってると見えないけど、しゃがむとキズキズ… ?
  • 02/21 ワクチン接種券届いた。はてさて、どこで予約しようかな。
  • 02/17 力強い安定感のある演技でした!
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6418553
  • 02/15 うーむ、おなかの調子がよくないなぁ…

通勤手当

  • 02/09 リモート出勤する人が増えてるけど、その分の #通勤手当 はカット?律儀に #在宅手当 という福利厚生の名前を新設している会社もあるようだけど #痛勤手当 残してくれた方がお得だったりしない?


この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト