ホーム » T-Saitoh » @TohruSaitoh-22/07/26

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

@TohruSaitoh-22/07/26

  • 07/26 学生さんに「mozilla って知ってる?」と聞いたけど、FireFox も Thunderbird も知らないみたいだ。ゴジラはちょっと通じた。でも、その前に Thunderbird の話を聞くときの感じからすると、そもそも「メールソフト?って何??」という感じかな。
  • 07/26 @hIDDEN_xv Z80だしてきたら、シーラカンス扱い? [$(D+)??$(D+2¨?$(D+#”k?]
  • 07/26 今日最後の面倒くさい仕事…と会議に行ったら、主催の先生が学生の追試してらぁ。「会議日程変更になりましたよ!?」ふーむ、グループウェアの日程修正を Google カレンダー反映し忘れてたようだ。(T_T;
  • 07/26 誰じゃ、教室のリモコン持って帰るアホは…。 https://twitter.com/TohruSaitoh/status/1…


この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト