ホーム » T-Saitoh » @TohruSaitoh-22/11/01

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

@TohruSaitoh-22/11/01

  • 11/01 返信しなくちゃいけないネタ、どこのTeamsで見たっけ?どのチャネルだっけ?え、チャット?あれメールだっけ?おっとMessengerだっけ?まさかの Slack?
  • 10/18 Googleの検索とアドレスバーの区別もされてないよね。XAMPP とか使った講習で、Google 検索に http://localhost/hogehoge を入力して「開けません」という質問がよくある。 https://twitter.com/gigazine/status/1582…
  • 10/17 黒猫ちゃん、💩の切れが悪かったのか、お尻を床に付けて動いてた。しっかり床にう〇コが….。拭かなければ…と立ち上がったら、スマホが床に転がる….そう、〇ンコの上に….😢

さくらインターネット

  • 10/28 利用中の #さくらインターネット のサービスを利用するために「さくらのクラウド」でググって何も考えずに検索最上位をポチると Amazon #AWS のページが出てくる。頑張れ🌸

黒猫


この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト