ホーム » T-Saitoh » @TohruSaitoh-23/03/22

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

@TohruSaitoh-23/03/22

  • 03/05 長男の車と私の車のタイヤ入れ替え完了。
    奥さんと娘の車の入れ替えは、来週に持ち越し。

WBC決勝

  • 03/22 今日のWBC決勝は、夜にどうせやるだろう…と思ってたけど、帰って番組表をみても #WBC決勝 がない。そんなもんかと思ってたら「WBC決勝・緊急放送」ってやってら。#TBS 決勝、負けると思ってたやろ… https://twitter.com/tbs_pr/status/163847…

大谷ぃさーん!

村上さま〜

福井の誇り」ツイート広がり

花粉症

  • 03/12 朝イチに花粉症の薬のんだけど、午前中に残り2台のタイヤ交換が終わらせたら、クシャミ&鼻水。昼からも頭が重いし、目が痒い。 #花粉症


この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト