ホーム » T-Saitoh » 無事にTie-inn

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

無事にTie-inn

数年前に、人間ドックで左副腎に小さな腫瘍があるけど様子見となった後、健康診断でカリウム値が低めの傾向があり、去年の秋に足の裏が攣る…ということで病院に相談したら、低カリウム症で副腎腫瘍が原因か?という流れの中、色々検査して今回の手術。
術部のドレイン管の後は、ジクジクが残ってる。数日後の退院だと台風直撃になりそうと思ってたけど、医師の方から日曜か月曜なら退院OKとの話があって、台風前に帰ろうということで、日曜退院となった。
手術明けには、よく寝れない日が続いたので、何気なくググったら、手術で睡眠障害の可能性もあるみたい。でも医師だと慣れない病室で寝れないこともあるので、ひとまずは様子見。
{CAPTION}

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト