ホーム » T-Saitoh » プリンタの更新 EP-716A

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

プリンタの更新 EP-716A

EP-716Aに更新

以前から使っていたプリンタ EP-706A の調子が悪かったので、買い替えようと話をしていたが、履歴を確認すると10年前の製品。さすがに更新してもいいだろう。インクのランニングコストの安いエコタンクのプリンタもあるけど本体はインクジェットの EP-716A より高価だし、最近は実際に印刷することも少ないので、以前のプリンタとほぼ同じ後継機種での更新となった。

ひとまず、密林でポチっとな。

セッティング

プリンタが届いてセッティングを行うが、連携するスマホから基本設定ができるので、ネットワーク設定なども簡単だった。EP-706A → EP-716A と、型番も後継機種だけあって、ドライバも同じドライバで動くのか、インストールもされなかったはず。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト