ホーム » t-saitoh の投稿 (ページ 258)

作者アーカイブ: t-saitoh

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

ソフトバンク白戸家の北 …(02/14)

  • 02/14 ソフトバンク白戸家の北国編の駅だけど、見覚えがあると思ったら、やっぱり西武生駅だったか… http://navicon.jp/news/6892/

この記事は、twitter の TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。

アフロ猫

1002142019_240x320.jpg

クラッカーの中身を、頭の上に乗っけてもおとなしくしていた… 最近、このテのことでは動じない…

越前市子ども会カルタ大会

越前市武道館で開催された子ども会カルタ大会、うちの子どもが出てる訳じゃないけど、愛育会の広報として写真撮影。

1002140904_320x240.jpg

プログラミングのテスト …(02/12)

この記事は、twitter の TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。

RT 【ぷちジブリ特集】「 …(02/07)

この記事は、twitter の TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。

味真野小学校の桜「卒業桜・さくら映像詩」

何気なく「味真野」をキーワードでYoutube検索したら見つけた映像。 最近アップされているもの。 Synforestがプロモーション用に作った作品の中の、 オープニングと味真野小学校の桜を抜粋した映像だそうです。 味真野にいてOBの者としては、プロの撮った桜の映像という点で、 ちょっぴり感動っす。

私がプレゼント…

1002062219_240x320.jpg

猫に猫動画を見せてみた。

1002060718_240x320.jpg

プログラマーの見栄の記 …(02/05)

  • 02/05 プログラマーの見栄の記事へのレスが、『見栄を張る対象の異性がいない』に寂しさを感じる…
  • 02/05 プログラマーがつい言ってしまう『見栄』…うんうん、そーゆーやつ居る…(鏡はないよなぁ?) http://slashdot.jp/developers/article.pl…
  • 02/05 ぽぉ?にょ、ぽにょ♪ぽにょ♪ 腹がぽにょ ♪ ここだけでも、テンション上げておこう…
  • 02/04 totorohさんのつぶやき: @TohruSaitoh >場所は高知でぇ?っす。 行ってみて?・・・ ちょっと違うかw
  • 02/04 u1_fukuiさんのつぶやき: @TohruSaitoh それは福野さんに任せますw
  • 02/04 なに、学生の課題指導して自費でプロコン同行したいと?(^_^; QT @u1_fukui: そういえば四国行ったことないなぁ… RT…高専プロコン…課題部門『旅とコンピュータ』、場所は高知でぇ?っす。 http://www.procon.gr.jp/
  • 02/04 高専プロコンの日程+課題部門テーマが発表となった。課題部門『旅とコンピュータ』、場所は高知でぇ?っす。 http://www.procon.gr.jp/

この記事は、twitter の TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。

Google Calendarの内容をVCS変換し携帯にメール

カレンダーの管理を自宅サーバのics管理から、Google Calendar に切り替えたけど、 携帯でスケジュール確認で、いちいちネットワーク接続は遅い。 ということで、Google Calendar の内容を読み出し、VCS 形式に変換し、 携帯に添付ファイルで送信する Perl スクリプトを書いてみた。 ただし、繰り返しイベントのデータは、書式がよく分からないので、捨てている。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト

メタ情報