ホーム » メモ » 居間のデジタルTV化

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

居間のデジタルTV化

自分たちの居室は、すでにデジタルTVを導入しているが、 両親の寝室のTVが壊れたので、居間のアナログTVを使ってもらい、 居間には新しいデジタルTV(REGZA ZS1)を導入した。 新しい LED REGZA も悩んだけど、LAN機能がなかったのと、 エコポイント切れの大量需要で1か月待ちという状態で、REGZA-ZS1となった。

ただし、内臓HDD録画ができなかったので、 早々にUSB-HDD 640GBを購入。これで番組表で簡単に録画ができる。 また、LAN接続ができなかったので、PLC(電源線ネットワーク)を導入して、接続となった。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト