ホーム » twitter » うーむ、仙石官房長官の…(11/26)

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

うーむ、仙石官房長官の…(11/26)

  • 11/26 うーむ、仙石官房長官の問責決議案だけど、最低限、北朝鮮動向がはっきりするまではペンディングにしないと、大事の際のフットワークがさらに酷くなるんじゃねぇ!??
  • 11/26 IS03入荷困難との噂で、ひとまず予約。ヤマダ武生店だけど、噂の割に12/10に入荷予定との返答。ついでに2年縛りの切れる日を聞いたら、もう解けてるとの返答。おかしいなぁ…(でも人柱情報によっては予約キャンセル!!)
  • 11/26 RT @tecking: 『やっぱり猫が好き』最強説w: 女性から「好きな女性のタイプは芸能人で言ったら誰?」と聞かれて「佐々木希」と答えてはいけない理由 – Keep Crazy;shi3zの日記 http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20101126
  • 11/26 pepin867さんのつぶやき: @TohruSaitoh ありがとです!
  • 11/26 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh えっ Windows Phone 7 みたいに プラットフォーム名を端末名にしたのかと。unix like の RTOSのとこですよね? LynxOS。あ、chrome OSみたいにブラウザ用の OS ということかな?
  • 11/26 当然Thunderbirdですが、何か?(付属メーラは設定さえもしていない…) RT @pepin867: マックの人ってメール何で見てんの?w
  • 11/26 これってテキストブラウザ内蔵なんですよね?http://ja.wikipedia.org/wiki/Lynx_(%E3%8… "NTT ドコモ、スマートフォン「LYNX 3D SH-03C」を12月3日より販売 – インターネットコム" http://japan.internet.com/allnet/2010112… via @jic_news
  • 11/26 ついにauのIS03発売か…2年縛り切れが12Eなので予約してないけど、予約待ちで1月予想もでてらぁ… Tweet追っかけ用に #is03 付きでつぶやいておく。
  • 11/26 さあ反論だぁ… "イヌがネコよりも優秀だと思う10個の理由" http://gigazine.net/index.php?/news/comm…
  • 11/26 yu_mtbkさんのつぶやき: @TohruSaitoh 途中で(汗。 ついったとか書き流すのは楽で良いですね。社内wikiあるんですが、若干編集が面倒で・・・(汗。
  • 11/26 yu_mtbkさんのつぶやき: @TohruSaitoh なるほど,
  • 11/26 すべて「つぶやく」 (^_^; 半分マジで… 社内CloseなBlogに書きまくるって他の人にも情報伝わるし… RT @yu_mtbk: 作業履歴を残さないのは悪い癖だなぁ。細かい変更作業のログが無いから、再構築が怖い(汗。
  • 11/26 高専校内も一昨日は綺麗なイチョウの落葉でしたが、今日は濡れた落ち葉でタイヤスリップ。怖ぇ?♪ RT @hidehara: 8号線の街路樹、秋を感じる、葉の落方してる。久し振りに、武生です。
  • 11/26 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh 私にも牛肉を分けてくださいといわれたときに、ごめんなさい、もう分けれないんですという、気持ちですね(違います)
  • 11/26 ああ、てが….申し訳ございません、が、も牛分けございませんになっちった。
  • 11/25 うちの奥さんがお局様に怒られるとぼやいてる。正しい藁人形の作り方でもLectureしようかな…(*_*;
  • 11/25 TV等のリモコンで動き出すストーブ… "リモコンに電気ストーブが反応 注意呼びかけ(11/25 11:44)" http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/…
  • 11/25 うーむ、Google カレンダーが一部読み込めないんだが…キャッシュクリアしても復活せーへんよぉ?。
  • 11/25 さすが平和ボケ日本!! RT @getnewsfeed: 萌えキャラ『日本鬼子』に続き『小日本』が決定 日本人が萌えちゃってどうするの? http://getnews.jp/archives/86263
  • 11/25 丹南地区緊急連絡システムの運用の都合で、関連サーバ稼働状況チェックしてるけど、鯖江市HPのWebサーバからの返答が劇遅。サーバ死にかけてるんじゃねぇ?サーバ室かけこめぇ?HDDからギコギコ音してるんじゃ…

この記事は、< a href="http://twitter.com/TohruSaitoh">twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト