ホーム » コンピュータ » Android » うーむ、IS03不安定なのか?

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

うーむ、IS03不安定なのか?

ちょいと連絡用に携帯宛のメールを出していたけど、 何度トライしても送信エラー。 最近、アプリが起動しないとか、週1ペースで発生するな。 こういう時は大抵、電源を切って再起動。 今回も、再起動したら普通にメール送信ができた。

色々とトラブルもあって、最近はアプリをかなり削ってる。 Google+,RSSリーダ,Twitter,Mixi,GREEといった 利用頻度も高くなくって、携帯ブラウザレベルでも それなりに使えるアプリは、 本体メモリなどの削減&同期などでの電力使用を 少しでも減らすことも考え、すっぱりと削除した。

でもこういうトラブルが発生。 はっきり言って、メモリを食って頻度の高いアプリは Facebookアプリ。うーむ….悩みどころか…

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト