ホーム » コンピュータ » Android » 子供の携帯デビュー

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

子供の携帯デビュー

入試が終わって子供の携帯デビュー。 ヤ〇ダ電機で「mineo契約で本体だけ…」って伝えたら、 Y!の兄ちゃんが「mineoは遅いから…」みたいな 入れ知恵しようとうざい。 自宅WiFiだし、都市部は顕著かもしれんけど 田舎じゃまだ我慢できるって。 それに親視点では、通信費削減が最優先なんだよ!

Y!くんは無視して、ヤ〇ダの店員さんに子供の 気に入った端末の在庫きくときに、 思わず隣のEveryPhone(Windows10)があったけど 値段の掲示がないので 「ちなみにおいくら?」って聞いたら、 小さい声で 「これお薦めしませんよ、操作??だし対応アプリも少ないし…」 と自社押し製品を素直にディスってる。 この兄ちゃんは、気に入りました。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト