ホーム » コンピュータ » Windows » 絶不調はReadyBoostが原因か?

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

絶不調はReadyBoostが原因か?

自宅のWindowsパソコン、最近絶不調で 何をやっても遅い… という状態であった。

特に、HDD 読み込み頻度が高い訳でもないし、 ふと Swap 処理の遅さからすると、ReadyBoost の Cache が原因か…と思い、ReadyBoost の USB を解除したら、反応が戻ったようだ。

気のせいかな….

原因の確認と思い、試しにUSBメモリをフォーマットしてみた。 わざと Quick-Format を外したんだけど、30分かかっても終わらない。 こんなメモリに Cache 保存しようとすれば、スワップ激遅だよな。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト