ホーム » コンピュータ » iOS » iPhone6 ガラス割れ

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

iPhone6 ガラス割れ

足を怪我したり、突発性めまいで往診してもらったりと、家族に心配をかけた最悪な一年と思ってたけど、シメはコレだった。

iPhone6 ガラス割れ

最近、バッテリーの持ちも悪くなり、機種変考えていたとはいえ、やっちまった。
職場のトイレから出て、携帯カバンから取り出したら0.8mほどの高さから落とした。この高さからは何度か落としても無事だったけど、落ちる角度によっては見事に割れるもんなんだ…。(T_T)
{CAPTION}

iPhone X に乗り換え

ガラス割れで、早々に機種変。au 販売店とか量販店では、入荷に2週間ほどかかるけど、au Online Shop なら即納と聞いていたので、発注し早々に届いた。iTunes でバックアップし、iPhone X でリカバーで復旧するけど、機能の違いからあまり設定が引き継がれなかったので、ほとんど再設定となった。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト