ホーム » T-Saitoh » MyTOYOTAアプリとAppsエージェント+

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

MyTOYOTAアプリとAppsエージェント+

AQUA のナビ用のアプリ、MyTOYOTA を使っているが、マイカーログ機能などが動いていない。

改めて使い方を確認すると、ナビのT-CONNECTでインストールした「Appsアプリ・エージェント+」を起動しておく必要がある。アプリはエンジンを停止しても次回起動でアプリを再起動してくれるが、FAQの情報を見ると「Apps エージェント+が勝手に停止します」といった記載もあるので、動いていないようなら起動が必要。忘れがちだよな。

MyTOYOTAアプリで、「ログが動かない」といった悪いレビューがついているけど、エージェント+が止まっているのが原因だな。iPhone側で、「T-CONNECT Apps が止まっていませんか?」といったメッセージ出せばいいのに。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト