ホーム » T-Saitoh » スマートプラグ何を買う?

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

スマートプラグ何を買う?

iPhoneの充電って、満充電状態が長いとバッテリー劣化との話もあるし、スマートプラグでACアダプタのUSBの充電プラグを制御させることを考えた。

んで、ACアダプタのスマートプラグを買おうと思ったんだけど、安いのはAmazon とかかな。どうせ、Raspberry-Pi の homebridge で制御することになるだろうし、どこでもいいかもしれないんだけど、SwitchBot.comのスイッチや、LinkJapanのeRemote3やら、ごちゃ混ぜなので、スマホ版のアプリがばらばら。そうなると、LinkJapanさんの、ePlug かなぁ。Amazonさんよりちょっと高い。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト