ホーム » T-Saitoh » サクラチェッカーでAmazon購入履歴を確認

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

サクラチェッカーでAmazon購入履歴を確認

この数日、Amazon で ポチポチしてたなか、こういう記事が流れてた。ということで、ひとまず試してみた。

サクラチェッカーの使い方

Amazonの買いたい商品のページや、購入履歴のページから購入品を表示させURLをコピーして、サクラチェッカーのサイトのURL欄にペースト。ただし、URL後ろの &= とか ref=… は個人情報が含まれているので(追跡は困難だと思うけど)一応消して、検索。以下のようなページが表示できる。

最近、興味を持ってる小型PCは、ほとんど中国系企業なので危険マークが出るかと思ったけど、分析不可能だった。

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト