ホーム » T-Saitoh » 今年買ってよかったもの

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

今年買ってよかったもの

コロナで旅行もあまり行けず、今年を振り返るのは買い物ぐらいか。

パソコン関係では、今年やたらと遅くなってきたので、ちょっと速くなればと買った SSD 。予想以上に効果があった。あと1,2年は耐えられるようになったな。

{CAPTION}

あと、今年はダイエット&体力づくりで簡単な山にハイキングをするようになったけど、色々やってると下山時につま先が痛くなったり、膝が痛くなったり。きちんとつま先を固定できる靴が重要だった。とはいってもワークマンの2000円の靴だけど。んで、下山の膝の衝撃をやわらげるストック。これもアマゾンで4000円ほど。

{CAPTION}

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト