ホーム » T-Saitoh » ママパソ更新 HP Spectre x360 11

システム

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

ママパソ更新 HP Spectre x360 11

2011年に購入していたママパソ ASUS Zenbook が、在宅勤務マシンとしては性能不足なのか不安定な動きをするようになってきた。さすがに9年はしかたがないかな。

ということで、新しいパソコンを選んでいたが、タブレットのように持って使いたいという思いもあって、HP Spectre x360 11に落ち着いた。届いたし早速セットアップ。インストール作業も能力余裕だから、サクサク進む。

古いマシンばっかり使ってると「Windows 10 の Update って、クリーンインストール直後なら2晩仕事だよねぇ~」という間違った認識が染みついている人間なので、余裕なマシンはまぶしすぎる….(x_x;;

Google 検索

My Google   Yahoo

Microsoft

ファンサイト