YahooBBの世界名作劇場

YahooBBの世界名作劇場

Yahooのブロードバンドネタで、アニメの世界名作劇場の視聴ができるみたい。
「未来少年コナン」がまだなのが、残念だけど、1シリーズ全話3000円はちと悩む。

どーでもいいことだが、TVのアニメの名場面リクエストとかだと、「フランダースの 犬」とか がいつもでてくる。(あそこまで暗いエンディングの作品なんで好きな人多いかな ...)
でも、個人的には「ペリーヌ物語」が、印象に残っていて好きな作品。 でも、この作品ってリクエスト特集では見たことが無い。だから「趣味が変」なのか と、 ずーっと思ってた。でも、YBBの予告編視聴ランキングでコナンに並んでいるので、 「やっぱり好きな人って多いんだ」と、妙に安心。

「ペリーヌ物語」は、あっち版の「おしん」的な所があるのかもしれないが、 「小公女セーラ」といた作品の陰湿ないじめの部分が無いから、好き。 FN 当然、名作劇場は、「アルプスの少女ハイジ」が一番なんだが、このサイトでは 配給していない。ライセンスが別なんだろうな... /FN

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2003年9月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WWWページのデザインにスタイルシート」です。

次のブログ記事は「丹南通信ネットがようやくBlasterトラヒック対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。