家族の最近のブログ記事

お台場にて。

1705071124_640x480.JPG
1705071124_480x640.JPG
1705071124_640x640.JPG
1705071124-1_640x640.JPG
1705071124-2_640x640.JPG
1705071124-3_640x640.JPG
1705071124_640x640.jpg
1705071124-4_640x640.JPG
1705071124-5_640x640.JPG
1705071124-1_640x640.jpg

子供の携帯デビュー

入試が終わって子供の携帯デビュー。 ヤ〇ダ電機で「mineo契約で本体だけ...」って伝えたら、 Y!の兄ちゃんが「mineoは遅いから...」みたいな 入れ知恵しようとうざい。 自宅WiFiだし、都市部は顕著かもしれんけど 田舎じゃまだ我慢できるって。 それに親視点では、通信費削減が最優先なんだよ!

Y!くんは無視して、ヤ〇ダの店員さんに子供の 気に入った端末の在庫きくときに、 思わず隣のEveryPhone(Windows10)があったけど 値段の掲示がないので 「ちなみにおいくら?」って聞いたら、 小さい声で 「これお薦めしませんよ、操作??だし対応アプリも少ないし...」 と自社押し製品を素直にディスってる。 この兄ちゃんは、気に入りました。

時計のリコール交換

奥さんがポイント貯めてゲットした時計が、問題アリだったようで、間違い直しの時計を送って来た。 さて、何が問題でしょうか?

1702222205_640x640.jpg

子供の部屋の室内灯をLEDに交換してたら、包装の袋で遊び出す奴。

1612241625_960x959.jpg

今年はXmasミニツリー

1612041811_582x640.jpg

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち家族カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは宮谷町です。

次のカテゴリはペットです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。