外部電源

コンビニにて TITAN というデジタルカメラ用充電器を1780円にて見つける。 アルカリ乾電池単3×6本を使用で、 説明書には充電地等はダメ FN でも、ニッケル水素だと1.2V×6で8V給電ができないから、 ダメと書いてあるだけだと思うし、実験してみようかな... /FN と書いてある。 EIAJ-2 タイプの 5V 出力があるので、 Linux Zaurus C700 に繋げないかと購入。 乾電池込みで1780円なら、ひとまずOKか。 実際接続すると、充電も可能であった。

前回006Pに5V三端子レギュレータをつけたものが、 給電OK、充電NGだったので、TITAN なら非常時には十分使えるかな....

関連リンク SL-C700電池切れ対策

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2003年12月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェストバッグを気に入ったみたい。」です。

次のブログ記事は「みーちゃん、ふられる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。