スキー場でソリ遊び

スキー場でソリ遊び

みつくん、あゆちゃんを連れて、スキー場 SKI JAM に行ってきました。 行きの道中で2人とも寝てしまい、着いた時は寝起き。 2人そろって機嫌が悪い。あゆちゃんはお兄ちゃんのお下がりの 黄色のジャンパーが気に入らず、服を着てくれない。 お陰で、2人とも雨カッパを着るだけ。 おかげで昼食でレストランに入ったら、 スキー場で一番の軽装備だった。 食後に、だましだましでようやくウェアを着てくれた。

みつくんは、パパと一緒だと怖いので、 低い所から一人で何度も滑ってました。 あゆちゃんは、初ソリでスピードを出し過ぎて、 思いっきり泣いてしまった。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2004年1月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指サインは何のため?」です。

次のブログ記事は「子供共通のページをまとめる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。