敦賀総合運動公園にピクニック

最近みつくん君は、ピクニックが大好き。 今日は、以前保育園の遠足で行ったことのある、敦賀の公園に。

みつくんはジャンボ滑り台でお疲れ。

みつくん君は公園のジャンボ滑り台。 福井の運動公園よりも長く途中で幾つにも分れている。 以前に来た時は、怖がって一番低い滑り台しか滑れなかったのに、 今日は一番上から何度も滑っている。 パパが疲れていても一人で上まで上って行く。

あゆちゃんは砂場遊びに夢中。

最初は幼児向けの小さな遊具で遊んでいたけど、昼食後は砂場遊び。 パパがペットボトルを切った入れ物で遊んでいる。近くで遊んでいた 他の子とちょっと取り合いもあったみたいだけどね。

最後は二人ともお疲れで火暴目垂!!

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2004年3月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「役員会(消火栓点検とカーブミラー清掃の予定決め)」です。

次のブログ記事は「おちんちんが痛い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。