地区体育祭

今日は、朝から地区体育祭。 少し天気が不安定だけど、中止になる程ではなかった。 昨日ハンディカムの映像を DVD に移していて、やはり動画は面白く、 デジカメよりもビデオ中心で、撮影となった。

あゆちゃんは自分の走る前から、トラックを一人で走り回り、とても ご機嫌であった。みつくん君は頑張って走ったけど、 3位 でした。 あゆちゃんは、すでに走り疲れたのか、 4位 でした。 しかしこの後も、競技場の外の走る所を、あゆちゃんはご機嫌で 走り回り、みつくんちゃんは保育園のお友達の女の子と鬼ごっこで 走り回っていました。おかげで、昼に家に戻ると皆疲れて寝てました。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2004年6月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取り溜めしていたビデオを DVD に移す。」です。

次のブログ記事は「USB接続ミニキーボードを使う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。