ask.jp

ask.jp

/.jp の記事にて、新しい種類のサーチエンジンとして、 ask.jp が紹介されていた。検索結果に応じて、スマートファインダなる 機能にて、自動的に検索キーワードに関連のあるキーワードを生成する。 使ってみると、反応も良くβ版とはいえ、便利。

ネット上のみつくんとあゆちゃんの知名度?

ちなみに、t-saitoh,斉藤 徹,みつくん,あゆちゃん 等のキーワードも入力してみる。 t-saitoh では、過去に作った PMail-DX の記事やら、猫ページやらが 出てくる。どちらにしろ自己満足の世界だが、 "t-saitoh"では、私関連のネタがトップになる。 ちなみに「みつくん」は、google,ask.jp でも、上位2番目。 他の「みつてる」さんに、負けている。 「あゆちゃん」は、google,ask.jp 共にトップ。 最近は、子供番組の「大野あゆちゃん」(読みもおなじ)、という子が いるらしいがネットの上では、勝ったね!

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2005年2月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィルス発火でもあったかな?」です。

次のブログ記事は「福井の花粉飛散状況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。