今日は保育園の懇親会。

今日は、保育園の卒園式&懇親会となる。 といっても、ガッコにて保護者面談の期間中のため、 懇親会に夕方より参加するが、 あゆちゃんがインフルエンザ をもらっているみたいだし、明日の面談で担任が酒臭いのも 顰蹙もんだし、早めに切り上げる。

ぐったりしているあゆちゃんは可愛いんだけど、 近寄るのは危険だ...ママとも、明日の休日診療の病院やら 自分が移ったときの対策を色々と思いめぐらす...

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2005年3月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ftp サーバが死ぬ理由(identd が悪さ)」です。

次のブログ記事は「眉間を縫う...はぁ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。