W31T 買っちゃった。

6月末発売とPRされてから、具体的な発売日が示されてなかったが、 6/29 に発表、6/30 の販売となった。 初号機はトラブルが多いけど、通信を使ったファームウェアの更新機能があるし、 さっそく購入。

ACアダプタ別売

購入し、自宅に帰り充電しようとするが、ACアダプタが無い。 今の携帯のを使おうとするが、W31Tは薄型であるため携帯側コネクタも薄型で 使えない。始めてマニュアルを探すと、 『別売』 。 店員には、 『アダプタ別売ですよ!』の注意を徹底して もらわないと.... ということで、購入してもバッテリーが少なく遊べない....

ポケベル入力

W31T を気に入った理由は、ポケベル入力付きな点。 でも、ポケベル入力設定をすると、英字入力もポケベル入力になってしまう。 A5505SA では、かなだけポケベル入力、英字は通常という設定ができたのに.... かなは、かな1文字あたり、1~5回押し、平均2.5ストローク。 英字は、文字あたり1~3回の、平均2ストローク。 英字はポケベル入力でも通常入力でも、かわりませーん。 しかたがないので、英字のポケベル入力に慣れようと思うのであった....

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2005年6月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯で日記(i-system)」です。

次のブログ記事は「PCサイトビューアからのアクセス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。