パッケージ更新で XOrg 導入

部分的に debian/testing を入れていたんだけど、apt-get update すると、 反動で X11 のパッケージが更新せざるえない状況となった。

XFree86 から XOrg に変更になるので、色々と動かなくなると心配したけど、 案の定 X が立ち上がらなくなる。ビデオカードが S3 savage なんて古い カードだからサポート情報も少ない。動かないので悩んでいたが、 実際は OS 再起動をかけたら、簡単に起動したのであった。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2006年3月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病児保育ままのて」です。

次のブログ記事は「ダイヤ装飾 40万円の高級 USB メモリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。