固定電話使ってないなぁ..(車検)

先日、自宅に車屋さんから車検の電話があった。 連絡取らねばと思い出すのはいつも夜。 ということで、FAX を出したり。 翌日連絡を受けたけど『いつもお電話したのですがご不在で...』 と言われる。 そういえば、最近、留守電機能が止まっていたのであった。

自宅は ISDN の2回線番号契約なんだけど、私等夫婦の連絡は携帯が中心だし、 夫婦用の ISDN 固定電話番号の利用頻度は、ほとんど無い。 そろそろ 900円/月 ももったいないし、対策を考えるかなぁ... といっても、じいちゃんばあちゃんネタの電話を、寝室で取るのは面倒だしなぁ...

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2006年5月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえばデュアルコアだったっけ」です。

次のブログ記事は「(特定対象向け?)暴露ウィルス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。