SPAM判定メールの無条件削除

丹南通信ネットワークのメールアドレスだけど、 長年使っているとWebページから類推されたためか、SPAMも多く届く。 平均すると40~50通/日程度。フィルタによって Subject 欄に "[[spam]]"を つけてくれるけど、誤爆よけもあって削除まではしてくれない。 実際、学生さんからの yahoo メールが SPAM 判定されたこともあった。 しかし、見苦しいメールもこれ以上読みたくないし、目立った誤爆は1度だけだし、 procmail にて強制削除としちゃった。ついでに SPAM 判定されないけど、 しつこい所数ヶ所を強制削除に加える。

From:.*@masts.jp
From:.*@ken-gaba.com
From:.*@cash-rank.biz
From:.*@e-camo.net
From.*cube@idea-cube.co.jp

おかげで、SPAMも10通/日程度に収まるようになった。
ただし、FONT COLOR red yahoo メールをお使いの方からのメールは、届かない可能性がありますので、別のメールアドレスからご送付くださいませ。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2007年6月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「hns アップデート」です。

次のブログ記事は「USB温度・湿度測定モジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。