何の温度を測りたいのか?

何の温度を測りたいのか?

USBRH による温度変化測定の結果をみたら、 エアコンの効いている夜の仕事部屋の温度が40℃。 ここは蒸し風呂なのかよと温度計の故障を心配したけど、 温度計がパソコンの上に置いてあったため。

以前のサーバだと、温度変化を管理しないと サーバが熱暴走しちゃうから始めた温度監視機能だけど、 新しいサーバはその心配はなさそう。 んで、USBRH には湿度の監視機能もあるため、思わず部屋の快適さ の方が FN キャロンちゃんやら金魚やらと気温を きにしてやらないといけないヤツもいるし... /FN 気になってしまう。 かといって、今ならサーバに極端な負荷もないし熱暴走の心配もないけど、 新しく入れた TV キャプチャも使えるようになって ビデオサーバ化してくると、サーバ内の温度も気になるし...
はてさて、私の心配しないといけない温度は、部屋?サーバ?

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2007年7月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「http://sauron.urban.eng.osaka-cu.ac.jp/~mori/computer/tex/other/Latex_help.html LaTeX 必要最低限 HELP」です。

次のブログ記事は「MythTV などマルチメディア系パッケージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。